ひとり暮らしのコロナ後遺症

ひとり暮らし、長期のコロナ後遺症、そこからの回復

コロナ後遺症近況報告②

 

こんばんは、はみーです。

本日は早寝をするために、ブログは短めです。

明日から午前中にパソコンをいじれるようにしたい・・・

夜やると頭が冴えちゃうので。

 

ここ最近は朝4時まで起きてるなんてこともあります。

そして昼に起きる、、

でも5時間寝てれば平気で、頭痛もなく元気です。相変わらず腰痛はありますが。

 

先日レンタルサーバーに課金してWordPressを始めたのですが、色々難しく、サイト自体はこのはてなブログと同じようなデザインでできたものの、セキュリティや色々な設定に不安があり、使えずにいます。

 

しかもセルフバック(ポイントサイトのポイ活でよくある、購入したら何%戻ってくるよ〜的なもの)で1年間数千円で済むはずだったのが、ちゃんとサイトに反映されておらず、、かなりのお金の無駄になったかもしれません。(現在問い合わせ中💧)

 

はてなブログだけにしとけばよかった・・・と後悔ですが、Web上の仕事するならああいうのにも詳しくないといけないのだろうなあ・・・生半可な気持ちでは難しい。

私の元々の本業で進むのか在宅副業をやるのか、はたまた転職か、、後遺症をきっかけに悩みまくりです。

 

ブログでは私の専門分野も生かして後遺症について思うことを今後書いていってもいいのかなあともボヤボヤ考えています。

どちらにせよ、ブログはコツコツ、粘り強く続けていきたいです。いつかどこかで役立つといいな。

さて次のブログでは、後遺症で受けた治療の続きについてまとめます✨